TEL 029-224-7171
OPEN 10:00~18:00
土・日・祝日 休業

【特別企画】医療従事者のためにメドウズが出来ること

ホーム>【特別企画】医療従事者のためにメドウズが出来ること
【特別企画】医療従事者のためにメドウズが出来ること2021-04-29T18:34:18+09:00

太古から感染症対策に役立てられてきたハーブで感染予防を行いませんか?

「感染対策をしっかりしてコロナにかからないことが大切」

日に日に悪化していく医療機関の窮状を見て、感染対策の重要性を啓発することが今の私たちに出来ることと考えました。私たちには、ティートリーやユーカリ、ラヴィンツァラなど世界中で昔から感染症対策に役立てられてきたたくさんのハーブがあります。これらを広くご提供し、この大変な状況になんとか少しでもお役に立てればという思いで、セール(特別販売)を行うことにしました。

ウイルス感染予防に役立つハーブ(一例)

ラヴィンツァラ

ユーカリに似た清涼感があるスーッとした香りでありながら、比較的穏やかで森林浴のような感覚をもたらす香りです。薬効が高いクスノキ科の植物で、原産国のマダガスカルでは「体に良い葉」という意味を持ち、古くから健康維持に使われてきました。

ティートリー

同じフトモモ科のユーカリに似たような、フレッシュでハーバルな香りの中に、若干のスパイシーさ、苦みを感じます。主成分のテルピネン4オールは抗菌作用に優れます。

シーン別メドウズ活用法

【外出先】いつでもどこでも手指の消毒

アロマハンドミストオーガニック

植物由来成分だけで作られたメドウズハンドミストオーガニック。外出先や外食時などどこでも持ち歩いて手指のキレイに貢献します。

商品ページへ

【外出先】マスクの力をパワーアップ!

ホームミスト コールドリリーフ

マスクその外側からワンプッシュ!免疫力を高めるといわれるティートリーやユーカリなどのハーブの爽やかな香りが鼻から体内を循環。ウイルスバリア機能をパワーアップ!

商品ページへ

【室内】手軽に24時間空気清浄

エッセンシャルオイル(芳香浴)

ハーブの力を1滴のエッセンシャルオイルに凝縮しました。ティートリーやラヴィンツァラなどの単体(シングル)エッセンシャルオイルと、より高い効果をもたらすシナジーブレンド。特にコールドリリーフの香りは、免疫力を高める5種類のハーブをブレンドしたメドウズの自信作です。

医療従事者の皆様に育てていただいたメドウズ

「代替医療」としてヨーロッパでは発達してきたアロマテラピー。日本でも植物の力を取り入れた診察、診療を行う医療従事者がたくさんおられます。メドウズもこれまで総合病院、クリニック、産婦人科と様々な医療現場で幅広く利用されてきました。その医療現場が今、困窮を極めており医療従事者の皆様も疲弊しています。これまで、お世話になってきたメドウズが今できることは、感染拡大を防ぎひとりでも多くの皆様に予防の大切さを啓発すること。そこで、今回期間限定ではありますが、感染拡大予防に役立つメドウズのアイテムをこれまでにない特別価格でご提供いたします。

ご注文前にご確認ください

  • 以下の商品ページからご注文頂いた商品が特別価格でのご提供となります。
  • 午後3時までのご注文で即日出荷(29日ご注文分は30日出荷です)
  • 購入金額の合計が5,500円未満の場合送料が550円必要です(精油のみご注文で代金引換以外でお支払いの場合、220円で発送も可能です)
  • ホームコレクションアイテムは、ティートリーとラヴィンツァラのみ先行して販売します。それ以外の商品は28日からの発売となります。

携帯用のローズウォーターをプレゼント!

携帯用オーガニックローズウォーター
(非売品)

感染拡大予防にご協力頂いたお礼として、上記感染拡大予防アイテムを1品でも含み合計7,000円以上ご購入頂いたお客様全員にメドウズの人気アイテムオーガニックブルガリアンローズウォーター50ml(非売品)をプレゼントします。携帯に便利なコンパクトサイズ。もちろん、無添加、防腐剤なしの100%ピュアダマスクローズウォーターです。

特別価格でのご提供は4月29日5月6日まで
ご不明な点は弊社までお問い合わせください
電話番号 0120-824-524(10:00~18:00)

Go to Top